happy☆birthday | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

2月20日になった時点から、たくさんの方に「おめでとう」のメールがきまして…。

めためた、嬉しかったです!!


イチバンにきたのが、同じ職場で働いているゆりりこさん♡(名前間違ってたら、ごめんなさい!!)

その次に来たのが、野いちごで出会ったまゆたん♡


旦那は3番目でしたw

しかもタバコ吸いながら、顔は見ずというね(ー_ー)!!

で、旦那のとこ行ったら「ん?タバコ吸う?」って、タバコ渡された…。

チーン。


ちゃんと言ってよぉ!!w


まぁ、いいです…。

一緒に暮らして早9年。

そうなるんだよ、きっと~。


付き合ってた時は違ったのにな~。

「生まれてきてくれて、ありがとう」

とか、言ってくれたもん!!←ハズいw


ケーキとかサプライズで買ってきてくれてたもん!!


でもまぁ、いいんですっ。

きっと恥ずかしがり屋のカレなので、よしとします。


COACHで、男性が彼女(奥さん?)のために色々選んでた人、数人見て「いいなぁ」って思ったのはヒミツ。w

中には、おじさんまでもが店員さんに聞きまくってたぁ。

娘への、だったりしてねw

え、まさかオンナ?←小説の見すぎw


まぁ、とにかく。

わたし、晴れて?

31になりましたとさ~♪

気持ちは、もう35w

もう、周りに35って言ってしまいそうなくらいw

31も35も変わらん。

って、思ってますw

体力的には、どうか知らないけど~。


今年も一年、楽しく過ごせたらいいな~。

そんなこんなで、これからも皆様よろしくお願いします!!


あっ、夜中にきたのが、ゆりりこさんとまゆたんだったんですが昼間や夕方、夜にもたくさんの方からメールいただきました!!

本当に、ありがとうございました!!

めためた、嬉しかったです!!


さて、そんな今日は休みを取ってアウトレットに行ってきました!

年甲斐もなく、こんなワンピをきちゃって~。w



1392900793144.jpg


ちょっと、急いで撮ったので鏡開いてるw

そこは気にしない~w



最初は腹ごしらえ、と旦那が言うから豚丼を…♡



1392900836289.jpg


相変わらず、美味しかったです♪

ミニを頼んだんだけど、結構お腹にきた…。


して、色々見て回って~。

やっぱりCOACHだよねぇ~♪

でも今回は、メンズ店で買いました♪



1392900845894.jpg


じゃじゃ~ん♪




1392900854907.jpg


じゃじゃじゃ~ん!!!!




1392900863094.jpg


お財布にもなってる、キーケース!!

可愛いんだぁ♡



1392900872798.jpg


もうずっと、使ってたキーケース。

多分10年ほど…。

いや、もっとかも(^_^;)

ボロボロで、いつか変えたいと思ってて…。

東京に行くのに、小さなお財布欲しいなぁって思ってて。

そしたら、これに出会えたので良かったぁ♡

ずっと大切にします!!

って、旦那にお礼言ったのさっきださw

すっかり、忘れてたよねw




1392900884223.jpg


ついでに、旦那のジャージを買ってきました。

今までのがもう10年以上使ってて、ボロボロだったんです(^_^;)

商品券も結構あったので、少し使って…♡

わたしのも買ってくれるそうです~。

いつだろう。w

撮る前に着ちゃったから、立ってもらって撮りました(^_^;)



帰りに、エルドール(ケーキ屋)に寄ってケーキ購入♡

写メは、後ほど~。



家に帰って、メルヴィナ洗ってから注射しに行って参りました!!

シャンプと、ガム買って。

全部で1万2千円くらい…。




1392900895512.jpg


これ、メルヴィナ愛用のガム♡

めっちゃ長持ちするのですん♪

長い時間お留守番してた時のみ、食べれますw



そんな中、メルヴィナ担当の先生が病院を辞めると聞き…。

すごくショックでした…。

レオナの時から、一生懸命にしてくださってた先生。

しかも、福岡に行くそうで…。

御実家が動物病院で、あとを継ぐそうです。

レオナが亡くなった時、お花まで買ってくださって…。

何かお礼をしたいけど、なにをしたらいいかな~。

たくさん、お礼言ったからいいかなぁ?

うーん、こういう時悩みます。。

あ、ぱちちゃんご夫婦にも会いたいようなこと言ってたよ!!(ぱちちゃんも同じ先生なのです♪)



さて、メルヴィナを家に連れて帰ってきてからは。

焼き肉を食べに行きました!!

また、春華~♡

やっぱ、春華安い~。

いや、普通かw

でも、めっちゃ美味しい!!




1392900953089.jpg


ユッケジャンクッパ♡




1392900961217.jpg


石焼きビビンバ♡




1392900943498.jpg


2~3人前のお肉たち♡




1392900981035.jpg


杏仁♡



これで、5千円ちょい♡

あ、あと飲み物3つねっ。

前回は、石焼きビビンバに大ライスを頼んだ旦那w

お腹膨らませ作戦w

でも今回はユッケジャンクッパを食べたくて(わたしがw)頼んで、半分以上が旦那の胃袋へ。

石焼きビビンバは、ひとくちだけもらって、あとは旦那の胃袋へ。

すごい食欲だよね~。

それでいて、痩せてるから腹が立つ。w



あ、痩せてるで思い出した!!

メルヴィナが15キロになってたの!!

13キロくらいだったんだけど、最近重いな~って思ってたら!!

太り過ぎでもないし、痩せすぎでもないから、これでいいって♡

良かった良かった~。



さて、明日はわたし仕事だ。

旦那は休み。←入れてくれてたらしい…。

頑張るぞー。

働かなければ!!

数年後に車入れ替えるから、それまでになんとか…。

家買う前はさ~、100万なんてあっという間に貯まってたけど。(車買う貯金ねw)

家買うとダメね…。

全く貯まらんw

今、どっちかが死んだら葬儀代出せないかもしれない…。

子供もいないのに、なんで貯まらないのさね~。

節約しなきゃだよね…。

もうちょっと考えて、買い物とかしなきゃな。

頑張ります!!



よし、お風呂入ってケーキ食べて寝るかなっ。

COACHのお姉さんに「お話し方すごく好きです!!」と言われて、嬉しかったレオナでしたw←なんじゃそりゃ。