筋肉痛 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

昨日の猛吹雪で、雪掻きめっちゃ頑張ったせいか腕が上がりません(笑)

聞くと、みんなも腕が痛いと(笑)

みんな筋肉痛や!!

もう雪いらんね。

そんな今日は帰り、ちょい吹雪いたけど見える範囲だったので良かった…。

昨日は旦那が、危ないから家入ってな!って言ってくれたのに、借りてた本今日までだから返しておいて、だってー。

腹立つよね(笑)

返しに行ったけども!!

でも嬉しいことにボーちゃんの雑誌あった!!





メルヴィナ興味津々だったよ(笑)

あとで、ゆっくり読もうっと!

そんな今日は、スープカレー食べてみましたん♪





これって全国??