最近の出来事。 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日はお休みでした。
旦那は夜勤明けの休みで、とりあえず寝ずに本屋へ行きました。
して、買ってしまった…。




もうウハウハしながら読みました(笑)
あー、癒された。

で、旦那家に置いてからガソリン入れに北広まで行って、旦那がマックを食べたいと言ってたので買いに行こうと思ったんだけど、早く起こすのも可哀想だったので無駄に二時間のドライブ(笑)

森久保の祥ちゃんの歌CDを聞いて♪
初めて歌声聞いたけど、あんな声なのね!
興奮しながら聞きました(笑)

終わってから、ドラマCDを聞くことに。
いやー、面白すぎて口に手を当てながら運転してました(笑)
だってニヤニヤしながら運転してたら怖いでしょ?(笑)
車でドラマCDを聴いたらダメだね。

ドライブ後、旦那のマックとわたしの銀だこを買いに♪




久し振りに美味しかったぁ♪

さて、最近の出来事。

この前旦那とメルヴィナと散歩した時の写真を…☆












すごくキレイな空でした♪
虫たくさんいたけど…。

この続きはまた今度…☆



Android携帯からの投稿