part2 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

これもいつかの晩御飯♪
期限切れの蕎麦と、野菜室の奥にいたゴボウの煮物と、これまた奥にいたキャベツでサラダ(笑)
腐ってなかったから大丈夫!!


昨日のお昼に食べた、すき家のカレー南蛮牛丼!!
めっちゃ美味しかった♪
カレー嫌いなわたし。
最近なぜかカレーが食べたくなるんです(笑)


お知り合いの方に教えてもらい、うまい棒買いに行ったぁ(^ー^)
めっちゃ美味しくてハマってます!!


昨日スーパーで見かけたお菓子!
皆さんは、どれが食べたい?
わたしはバターにしてみた!


昨日はジンギスカンにしたでぇ!!
美味しかった♪


で、食後のデザートに今年初のスイカを♪
甘くて美味しかったです!!


そんな今日は、うまい棒を40本買ってきたよ(笑)
わたしの朝ごはんにいいかも♪
ちまちま食べるぜ!


そこのスーパーで見つけたお菓子!
美味しいかは分かりませんが(笑)


お昼は焼きそば弁当食べました♪


こんな感じです(笑)
また溜まったら張ろうっと!

Android携帯からの投稿