お知らせちゃん☆ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

こんばんは☆



何だか疲れが取れなく、ずっと疲れてるレオナです…。



明日は平日だけど、当分車で行くことになりそうです…。



何か、ずっと体が怠くて寝ても寝ても寝たりないのです…。



妊娠はしてませんからね?ww



念の為にww



それにしてもなんでしょう?



気分転換に近くのホームセンターまでドライブがてらぶっ飛ばしてみたんだけど~。



バイクに付いて行ったら、とんでもないスピード出ててビックリしましたww



なんだけど、すっきりせずぅ…。



病み始めかしら?ww



まぁ、そんなこんなでお知らせです♪



最近、レオナの妹ちゃんに出会うことができたんです!!



それで、そこでもメルヴィナのことを書いてみようかなって思って♪



もちろん、ここで出会ったお仲間には助けられたし、大好きなのでこれからもレオナママとしてコメントしに行きますよ~!!



ただ、あたし最近腐女子なのでね…。



メルヴィナのことばかり書けていないのが現状でして…。



そこでも書けるかどうか分からないんだけどもww



でも、ブリーダーさんにもメルヴィナを見たいと言われていて。



まさかここのブログを教えるわけにもいかずww



腐女子だとバレてしまう!!ww



それもあって新たに書きたかったんですよね♪



ということで、更新したらここでもお知らせしたいと思います☆



これからも、よろしくお願い致します!!



毎日ドタバタ☆ボーダーコリー メルヴィナ姫の日々

遊びに来てくれたら嬉しいです♪



ちなみに、レオナの妹ちゃんのブログも貼っちゃう~!!

レオナに似てるかなぁ?

やっと出会えた運命のボーダーコリー。一緒に人生を楽しんでいきたいと思います☆