テンションMAX!!ww | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

あぁ!!



見つけてしまったぁ!!



どうしよう、どうしよう!!



これは買うしかない!!



うん、絶対買う!!



今年の9月25日!!



なんと!!



新撰組血魂録 勿忘草 第弐巻 原田左之助



が、出るんです!!



今までのメンバーも出るらしいですが☆



こんな感じで☆



新撰組血魂録 勿忘草 第壱巻 沖田総司 声:鈴木達央
新撰組血魂録 勿忘草 第弐巻 原田左之助 声:立花慎之介
新撰組血魂録 勿忘草 第参巻 近藤 勇 声:井上和彦
新撰組血魂録 勿忘草 第四巻 土方歳三 声:細谷佳正
新撰組血魂録 勿忘草 第伍巻 藤堂平助 声:下野 紘
新撰組血魂録 勿忘草 第六巻 永倉新八 声:前野智昭
新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 斎藤 一 声:高橋直純
新撰組血魂録 勿忘草 第八巻 山崎 烝 声:森川智之



たっつんが今年8月から出し、ひと月ごとに出ていく前と同じパターンですね♪



全員買うとなったら、1万6千円ですか…!!



えぇと、買いませんww



あたしが買うのは、もちろん立花さん!!



最近立花さんのお声に犯されているのでww



いや~、アメンバさんそれぞれのファンの方がいたらみんなで貸し借りできるのにね~♪ww



そう簡単にはいかないんですけども、ね。



今からでも探そうかしら?ww



もう予約しちゃおうかなぁ?



ヤバイヤバイ、最近ゆっちーの他に好きな声優さんが増えてきて大変なことになってますww



小野Dに、岸尾さんでしょー。



鳥さんに、よっちん!!



下野さんに、立花さん♪



森久保さんに、我らがゆっちー!!ww



他にもいすぎて、大変だわ…。



ちょっと狂ってきて大変ですが、変態っぷりを出しすぎてひかれないよう気を付けたいと思います…。ww