さて、どうしようか…。 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

こんにちは☆



メッチャ眠くて1時間程寝てしまったレオナママです…。



タイトルの、【さて、どうしようか】ですが…。



今まで、こんなあたしの駄作を読んでくださってた方になんですけどね。



ほら、HPに今度から載せますぅ。



って言って今、載せてるじゃないですかぁ。



なんだけど見れないとか見れなくなったとかとの、お声がありまして…。



2人いたってことは他にも見れないって方多いのかも!?って思ってね?



この前、完結した土方さんとの長~いヤツありましたよね??



あれで結構コメントくださる方が増えましてアメンバー申請とかメッチャきたのですよ☆



こんなに読んでくれてた人がいたんだぁ!!



って驚くくらいに…☆



それでさ、見れなかったなんてなったら、せっかく読んでくれようとしてんのに申し訳ないなって思っちゃって…。



なので今、悩んでまして…。



鬼更新しなければメルヴィナ記事埋まらないし色々悩んでたこともあったけど、あるアメンバーさんに励まされて元気になったし、1日2話限定で載せようかな?とか悩んできまして…。



やっぱり皆さんアメブロで知り合った方達ですし今来てくれてるのってアメブロの方達だと思うんですよね?



だから緊急アンケート!!←は?



ぶっちゃけ見れないって方いましたら是非書き込みしてほしいな~、なんて♪



HPまで行くのめんどくせ~って方。



アメブロで続けろよ、バカヤローって方。



別に、どっちでもいいんじゃね?って方。



色々な方がいると思いますので、色々なご意見をお聞きしたいっす!!



って最初から、こうすれば良かったんだけどなんせ病んでおりました故、どうにもこうにも出来ず…。



すみませんが、しばらく記事upしませんので、ご意見くださると嬉しいです☆



いつも勝手で、ごめんね?



でも、あたしはみんなが大好きなのですよ♪



マジで♪



さてさて、では。



あたしは夕飯の支度でもしますデス。