305号室の男。 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

どうも~☆



305号室の男。というのを書き始めましたぁ!!



ここでは載せませんがHPのほうに、ちょっとずつ載せていきます☆



そこで!!



アッチにコメントするの面倒だ!!って方、是非こちらにコメントくださいな♪



ほんと、皆さんの声で、あたしは頑張れるので感想など色々と欲しいのです…。



あ、もちろん強制じゃないっす!!



心のお優しい方は是非!!←



定期的に、こちら上げていきますのでぇ♪



よろしくお願いしまぁす♪