ランチ☆ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

いや~、お父様まさかの5分でお帰りになりましたわよww



仕事忙しいみたいー。



お茶も出す暇なかったわぁ…。



しかもメロン3玉も、もらったぁ!!



でも赤なんだってぇ…。



仕方ないけど食べるわ!!←



って、言っても旦那が、ほとんど食べるんだけどねww



そんなわけで旦那が蕎麦食べたいというので久しぶりに食べに行きましたよ☆




レオナママの くだらないブログ-P1000216.JPG



最近金欠でずっと外食してなかったから、たまにはね♪



あたしは、いつものを頼んだんだけど、まさかの腹いっぱいになり旦那に渡しました…。



前ならペロリと食べてたのにww



恐ろしいわぁ…。



それにしても眠い…。



3時間しか寝てないからか…。



椅子に座ったまま眠れそう…。



メルヴィナばっかり寝やがって!!←



邪魔してやろうかしらww



あ、ランチと言えば昨日旦那がマック食べたいっていうからマック買ったんだけど(お金は没収よww)あたしは食べたくなかったのでスーパーに売ってた普段食べないパスタの元買ってみたのぉ♪




レオナママの くだらないブログ-P1000212.JPG



見たことあるぅ?



230円くらいしてたんだけど…。



出来たのがコレ。




レオナママの くだらないブログ-P1000213.JPG



まぁまぁ美味しかったかな~?



でもそんなリピするくらいでは、なかったようなww



気になった方は是非☆←って、こんな書き方じゃ誰も買わないかww