ふぅ…。 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

とりあえず全部隠したぜ!!←え?



片付けじゃないよね、コレww



でもね、見えないとこ。



キッチンとか洗面所とか、やってみたww



旦那は掃除機とトイレ掃除ww



メルヴィナは吠えてたww



旦那トイレ掃除で、あたし洗濯してた時2人同時に消えたから彼女の中でパニックが起きたらしいww



可愛いヤツめ♪



そんな姫は今、旦那に抱っこされ落ち着いております。←ズルイぞ!←え。



って10時過ぎたけど、お父様来ないなぁ。



メロン…。←そっち!?ww



あたし10時って聞いた気がしたんだけど11時だったかなぁ?



あれれ~??



あ、来た!!



じゃ、また後で!!