あはん♪ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

皆さん、昨日はありがとうございましたっ!!



皆さんの、お蔭で無事完結することができました☆



何度も途中で、やめようと思ったのですが色んな方からコメントをもらい励みになりました☆



そして昨日メッチャ更新したせいか小説84位になってましたぁ♪



100位きった~!!



ありがちゅー♪



次は、どうしようかなぁ?



色々考えてるんだけど難しくて…。



やっぱり新撰組全員出すとなると疲れるよねww



言葉遣いとかも分かんなくなるし~。



もうちょっと考えてみますぅ☆



ではでは☆