*デート* | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日は ぱちちゃんと苫小牧ジャスコに行ってきましたキラキラ


苫小牧ジャスコは いつも行く平岡ジャスコより少し遠いんだけど店は広くて好きなんだよね~ラブ


でも札幌より当然田舎だから みんな車飛ばすから油断すると煽られるから怖い怖い汗


しかも今 秋の交通なんちゃら やってるから先頭には絶対なりたくないのですえ゛!


えっ!?


卑怯?


全然卑怯じゃないですよきらきら!!


だって やっぱり自分が大事ですもんLOVE


ジャスコは楽しかった~好


やっぱり旦那と行くより何倍も楽しいきらきら!!


だってさぁ 旦那なんて用事終わったら すぐ帰りたいタイプだし一緒に何かを見るってイヤがるしさぁためいき


それより何より会話が ない!!


だから ぱちちゃんと行けて良かった~Wハート


あたしの好きな お店潰れちゃってたのは悲しかったけど色々見れて楽しかったにこ


まずは お昼も近かったので 腹ごしらえしようということになりレストラン街へ~きらきら


って思ってたんだけど気になる お店に入ってしまって結構そこにいた笑


すごく可愛いパンツ(ズボンだよww)あったんだけど気に入ったんだけど とりあえず保留して 今度こそ ごはん食べにハート


何にしようか悩んだんだけど二人とも魅かれたのが 納豆 とろろ オクラ などネバネバ系が入った蕎麦と マグロの ごはん音符



レオナママの くだらないブログ-20110927121936.jpg

でもね この蕎麦全然味しなくて めんつゆ全部かけたのに ほんとに味なくて二人して醤油かけちゃった涙


めんつゆを もらう勇気は なかったので泣


ヘルシーだよね~ハート


って言いながら塩分取りすぎの あたしたちでした笑


そして最後にデザートも付いてWハート



レオナママの くだらないブログ-20110927124759.jpg



美味しかった~キラキラ


それから色々見回って~キラキラ


旦那に頼まれた三方六買って~おんぷ



レオナママの くだらないブログ-20110927193520.jpg


カードケース2割引きだったから買って~プー



レオナママの くだらないブログ-20110927193711.jpg


バターナイフ前のが壊れたから探してたら家にあるフォークとスプーンの同じ柄があったから買って~ハート



レオナママの くだらないブログ-20110927193756.jpg


そして あるものを買いましたっ(*´・ω・`)


さて これは何でしょうきらきらハート



レオナママの くだらないブログ-F1010507.jpg


正解は これですハート



レオナママの くだらないブログ-F1010508.jpg


分かりましたかビックリ


って分かるよねぱやぁ~


ぶっちょさんから お香たくさん もらってたんだけど受け皿が なくて でも何となく100均がイヤだったので今回見つけて ほんと良かった~ラヴねこやん


こんなに もらってたのぉキラキラ



レオナママの くだらないブログ-20110927194212.jpg


まだ試してないから分からないけど楽しみ~ハート


まだまだ書きたいけど もう眠いので またっ音符