*四十九日* | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

9月22日はレオナの四十九日でした。


更新しようと思ってたのに時間なくて できなかったぁ汗


お母さんから もらった お花は載せましたよねキラキラ


あたしもレオナに お花買ったんですLOVE


うちの店の中の お花屋さんに頼んで


ピンク入れて可愛くしてください好


って お願いしてLOVE


そしたら こんな可愛い お花にしてくれましたぁWハート








レオナママの くだらないブログ-20110923173439.jpg




レオナママの くだらないブログ-20110923173933.jpg


どうですかね?


レオナっぽいですか?


そしてそして 仏花を光触媒にしてみましたっキャッ☆


ほんとはレオナ イメージして作ってもらいたかったんだけど忙しそうだったので あるやつから選んで買ってきました音符



レオナママの くだらないブログ-20110923174627.jpg



キレイかな?


ついでだったのでトイレ用にも買ってきました笑



レオナママの くだらないブログ-20110923174921.jpg



どうかな?


近くで見ると こんな感じハート



レオナママの くだらないブログ-20110923174944.jpg



ワンちゃんがいるの~ハート②


可愛いでしょきゃー


次は玄関に置く花が欲しいな~らぶ②