内気で自己表現苦手な

アラフィフ女性が

 

もっと自分らしく!

輝くための専門家

 

鈴木 ミドリ です

 

 

皆さま、こんばんはブルーハーツ

 

 

初めましての方は

右矢印プロフィールはこちらです

 

 

遅くなりましたが、、、

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

皆さまにとって実りのある

素敵な一年になりますようにキラキラ

.

.

.

ところで、年末年始のセールで

何かご購入されましたか...?

 

 

私はユニクロで同じ物の色違いを

8枚購入しました。

(安いとは言えどあせる大人買い?)

 

 

他はセールでは何も買わずです。

 

 

年末の広告です

 ↓  ↓


 

 

冬のユニクロといえば、、、

ヒートテック!!

フリース!!ですよね。

 

 

まあ8枚もいらないかもしれませんが(笑)

 

 

赤、ピンク、イエロー、グリーン

(家用、洗い替えのため)

 

 

黒、ベージュ、ライトグレー、

ダークブラウン(外出用、コーデに合わせて)

.

.

私が昔より太ったということもありアセアセ

 

今まで家にあったものがサイズがきつくなって、

袖も短かったんですよね。

 

 

なので、ドーンと買いました!

 

 

(公式サイトのページより)

 

 

フリースのタートルネックは、

 

私のような寒がりさんにはもってこいのアイテム。

 

 

ニットのようなチクチク感の

ストレスもゼロ。

 

 

どんなアウターにも合わせることができて超万能!!

.

.

家では、裏起毛のトレーナーの

インナーにしていますが、

 

 

上からパーカーを着てもいいし、

ベストを羽織ってもいいし、

 

 

ワンピースのインナー、

シャツのインナー、

セーターのインナー、

 

 

また、暖かくなってきたら、

 

薄手のコートやカーディガンの

インナーとしても使えるし、

 

 

上から大判のマフラーやショール、

ストールなどを合わせて

さらにベルトをすると、オシャレです♪

 

もちろん1枚で着てもOK

 

 

今はセール価格990円+税ですが、

 

在庫がだいぶ少なくなっていますので、

気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

オススメは断然合わせやすい、黒!

 

 

またはトレンドのニュアンスカラー

(淡くくすんだ色)に馴染むグレー、ベージュですウインク

 

 

ファッションに関することも

お気軽にご相談ください♪

 

 

外は身に染みる寒さなので、

皆さん温かくしてこの冬を

乗り切っていきましょうピンクハート

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

星内面とファッション星

まるごとアップして上矢印

今後の人生、より楽しく充実させていきませんか?

 

 

只今、続々と登録いただいています!!

 

今さら聞けない!?
知っておくと便利!

大人女性なら知っておきたい
ファッションの基本知識(pdf)

プレゼント中♪🎁


友だち追加

又はLINEで検索➡︎@mido1