残念…。 | おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

ミニー&ピゲの後継者!現る。チャオキコ!多動飼いされていた保護猫の姉弟です。単独でデカくなりまくってるチャオ!行動力ハンパねぇ〜なキコ!!

おばぁミニーのブログへようこそっニコニコ
見に来て頂き有り難うございますもぐもぐグラサン
ありゃりゃ…3月突入。
早すぎる…って毎月、言葉にする真顔
正月🎍モードは何処へ❔
↑既に死語❔はいっ❔1年が早っ‼‼から
1日が早っ‼‼になっとる( ̄ー ̄)。
※いや、これ毎年ね真顔
やっだぁ〜っ‼‼どん…Ikko風、止めとくわ(笑)
あ‼‼お陰様で長男&次男氏、大学、高校と
卒業する運びとなりました(^^)メデタシ真顔
んで🌀パーマな次男(卒業式どーすんだ❔)
運転したくて仕方ないご様子…メッチャ近い
セブンコンビニにまで練習と車でゴー‼‼
夜な夜な運転してます。
んで昨日もコンビニに行きまして…
セブンスイーツを買って来てくれた…真顔
………が……
くまちゃんの目が…
残念…滝汗すぎる。真顔
もはや、目が3つ…真顔鼻の上にも…残念。残念
どんだけ荒い扱いしたんだょ…次男氏真顔
お‼‼ポーン蓋を取ったら何か大丈夫‼‼
でも何かブチュなくまちゃん。
早速、食べましたが、安定の美味し‼‼❤
↑おい!時間、考えろっ真顔so・re・na!
もぐもぐ“超〜ブチャイクじゃん‼‼”
ミニーもな真顔
もぐもぐ“えっ❔”何ですと❔
“オレ❔…”
“ぜってー!写らねーからな💢”グラサン
“目を閉じてやっから〜”グラサンもー真っ黒‼‼
残念。取り敢えず目線、くれ〜‼‼
取り敢えずイケテる❔&起きてるミニーもぐもぐ
“これ、残念じゃないよね…❔”もぐもぐ
おばぁ…なかなかやるな‼‼