招き猫。 | おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

ミニー&ピゲの後継者!現る。チャオキコ!多動飼いされていた保護猫の姉弟です。単独でデカくなりまくってるチャオ!行動力ハンパねぇ〜なキコ!!

おばぁミニーのブログへようこそっニコニコ
見に来て頂き有り難うございますもぐもぐグラサン
2月も後半突入。まったく早いですね…
そ、そ、そっ!早いと言えば次男氏、2/14
に免許取得しましたぁ〜‼‼フルだったので
1ヶ月チョイで取れましたぁ(^^)
フルだと全部予定を組むので早く取れる。
車はマニュアルが良いとか真顔ひぇ〜‼‼
マザーは既にマニュアル無理!
あんな慌ただしくギアチェンジ面倒くせ真顔
話は一気にチェンジですが…
※ギアチェンジ気味に(T_T)ハッ❔
旦那氏に買って頂いたピアスのキャッチを
無くしたワタシガーン片方しか付けられん!
キャッチ探しで楽天にGO‼‼真顔
早速、購入…しか〜し‼‼翌日、自動キャンセルのメールが!( ̄▽ ̄;)…何故❔
どーやら¥1000未満の購入は自動キャンセルに
なるとか!何だとぉ〜💢ムキーまさかの闘争心
※良く読めよ、自分真顔と自分に言い聞かせる。
ソッコー、12個購入。そんな要ります❔
↑確かに…100%暇をもて余すキャッチ達真顔
んで、キャッチを選びつつ…
これ↓一目惚れ✨😍✨…購入〜‼‼
招き猫ピアス〜‼‼ドラえもん
透明の箱の中には暇をもて余すキャッチ達
からの全くインスタ映えしない撮り方真顔
※何なんだ❔このコラボ( ̄ー ̄)。
あのさぁ…招き猫なら…ここに…
居るじゃね〜かょ!もぐもぐ
ピゲ氏“………。”
ハッ!何気に旦那氏、写り込む( ̄▽ ̄;)…
そーだね♪確かにお二人は招き猫だよね〜♪
…って何か招きました❔真顔
これ撮影後、ピゲがしっぽをバシバシした為
ミニーがお怒りムキー
ケンカを招く‼‼それ招くな!
てかミニーがピゲを枕にしたのに真顔
どうか穏やかな招き猫に…