寒い日も元気にゴルフ | ゴルフツアープロコーチ・野球トレーナー摩季れい子
新年を迎え気持ち引き締め頑張りまーす。

今年もよろしくお願い致します。
プログが中々アップ出来ず、何時も焦っている私です。

2017年の摩季Jr.達の活躍は、素晴らしいの一言でした。

摩季Jr.の活躍で私も男子レギュラーツアー帯同にコーチとしてツアー入りが2回ありました。

《関西オープンでの森下響君のティーショット
飛距離は290ヤード》
{34EFC664-D8E7-4A2E-AF79-45165D6EA864}

私が長年スイングコーチをしていた谷昭範選手の帯同で何年もツアー入りしていた私ですが〜ここ数年は、レギュラーツアーの参戦が少なかった谷選手。

2017年関西オープンに摩季Jr.の(森下  響  中学2)とブリジストンオープン(八太大和  高校3)の帯同がありました。
《フランス🇫🇷のエビアンカップ。カッ飛び響のドライバーショット》
{E98E7CFE-01B6-4749-BB85-4541670C9013}


《2017年ブリジストンオープン参戦  八太大和君のドライバーショット》
{BEA1C169-DDCB-4562-8C03-6D098F7F6874}



その際にツアー機構のスタッフの方やツアー選手との再会に心がほんわかした私です。
今年も、摩季Jr.達の活躍でツアー帯同出来る日が訪れる事を期待し、共に頑張りたいと思います。

森下  響君はフランスのエビアンJr.カップで2位   世界Jr.参戦など大きな話題になりました。
八太大和君(高校3年)はツアーBカップで優勝‼️
昨年の12月に行われました。第1回ISPAハンダマッチプレー全国高校生ゴルフ大会で優勝‼️を成し得た小野貴之(高校1年)
《2017年第1回ISPAハンダマッチプレー高校生ゴルフ大会』
{5DD2AB6D-4F3A-4B74-BCE8-1E3228C54396}

{45E8566D-4561-4F2C-8425-BD9D9504159D}

その他の摩季Jr.も多くの試合で上位入賞を果たしました。

摩季Jr.の目指すゴルフ道とは、

{8462B870-DDA1-4CC3-9352-333CD1DDE636}

人として大切なマナーを重んじ、自分を磨きつつ他の選手への思いやる心を持つ。
関わって頂いてる多くの方に感謝🙏
ゴルフが出来る事に感謝する心🙏
個人プレー的要素が強いゴルフゆえに、他の選手とのコミュニケーション力を養う。

努力を惜しまず、常に基本動作を繰り返す集中力 を高める。
  フィジカルを鍛え、心と体を一体化出来る強い心を持つ。
自分に厳しく   他の選手への思いやりの心を持つ  。

さあ〜2018年も摩季Jr.の皆んなは、ベストなゴルフを目指し頑張ってまいりまーす。
皆様よろしくお願い致します。