「せやねん!」に出演した藤本敦士 元プロ野球選手にエール!! | ゴルフツアープロコーチ・野球トレーナー摩季れい子

さあ、今日もすがすがしい朝。


今日は午後からMAKIゴルフアカデミーのジュニアゴルフスクールの選手達のレッスンが井高野ゴルフセンターであります。
頑張らなくっちゃ~ビックリマーク

そんな気持ちの朝に、MBS毎日放送の生番組「せやねん!」に元気に出演してトークしている藤本敦士元プロ野球選手を観て、心が温かくなった私です。
{3FE819C1-7CAA-4231-B068-D13E7328ACCB:01}

藤本敦士君が、これから解説者としてテレビやラジオで活動して行くことは聞いていましたが、実際にユニホームを脱ぎ、背広姿の敦士君をテレビで観て、ううういい感じ

なかなかいい感じのテレビトークに釘付けでした!!!!
{69D85131-3B7E-469D-9332-43A4A6884070:01}

番組の中で紹介された藤本敦士選手の沖縄キャンプ。鳥谷選手との守備練習風景や阪神時代のショートの守備風景。
{52EED1CF-24AB-4DFD-8531-DCB7F3C9EDB3:01}
{AE581AA7-A1A1-4804-93CC-3DCAB396ABFE:01}
{857EFE17-A33F-41E5-8087-D94A964D5B30:01}

懐かしく、全身全霊で練習していた藤本敦士選手を思い出しました。感動です(@ ̄ρ ̄@)

丁度今は野球界もシーズンが終わり、次のシーズンに向けて秋季キャンプの時期。敦士君の今後の活躍に期待一杯です。

これからも藤本敦士君を温かく見守って頂きたいと思います。
よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク