水漏れ問題で憂鬱なので


ちょっと違う話



夫は週末ジョギングしてるのですが、アパート暮らしの時は、大きな公園がジョギングコースにあって、そこにある健康器具で懸垂をよくしてたんです


引っ越したら、懸垂ができるところがなくなり


悩んだ結果


買えばいいんじゃ?と思って検索したところ


思ってたほど高くない



というわけで、買って組み立てることに。


完成したのがこちら



私はぶら下がることしかできません


扇風機の後ろにあるのは、前のアパートで使ってたハンガー掛け用の突っ張り棒とその支え棒。


押し入れの手前と奥で2つ使ってたのですが、引っ越したらひとつ余ってしまいました


粗大ゴミで捨てるのもこっちは面倒なので、部屋の隅に放置して早1ヶ月


このほかにも使ってない物干し竿3本が庭に放置され


アパートで使ってたガスコンロはガレージに放置されてます


あああー片付けたい


でも時間と余裕がありません


今年はまだ海にも行けてない


いや、最近水トラブル多いから行かないほうがいいのかも


どなたか水の難を除ける方法教えて下さい…



ではまた