私の住んでるアパート


8部屋ありますが、ほとんどの家が外で洗濯物干してません


虫が多くて嫌がってる人もいるのかもしれませんが、みなさん室内干ししてるのかなぁ


と、素朴な疑問


もちろん天気が悪い日はうちも室内に干しますが


みんな布団干さないのかな


と、素朴な疑問


太陽のにおいがする布団気持ちいいのに。



我が家は洗濯物が多くて、狭いベランダにぎっしり干してます



ところで室内干ししてる人はどんな物干し使ってるのだろう


と、素朴な疑問


我が家はホームセンターで買った室内干し


ものすごく気に入ってて、引っ越したらもう少し広くなるので、もう一つ買おう!ってなり、


さらに義実家の分も買おう!ってなり、


昨日届いたのがこれです


コーナンブランドです


最近家の近くのコーナンに置いてないので、ネットで探したらありました



色んな干し方ができるのでシンプルで万能


長さのあるワンピースも干せるし


平にして枕も干せる


布団も干せる


たくさん干しても壊れない


パタパタと畳めば薄くなるので場所取らない


うちで何年も使ってるやつを義実家に持って行って、うちは新品使っちゃおっかなぁ〜ニヒヒ



ではまた