こんにちはにっこり

comakiです。



--------------ー------
ご訪問ありがとうございますちょうちょ

イラスト作成サービスを受け付けております!
注文の流れ・価格等の詳しい内容は↓コチラですぽってりフラワー


お問合せ・ご依頼はLINEにて受け付けております
イラストってどう頼めばいいの??
イメージが固まってない汗うさぎという方も
お気軽にご連絡ください飛び出すハート

--------------ー------




9月になって早1週間…!ポーン

最近は日が短くなって
夜も涼しい風が吹いて


お散歩も気持ちいいなぁと
思えるようになってきました照れ


暑すぎて用水路に入ってた頃よだれ




さてさて
8月の出来事になってしまうのですがカメ

コミュニティでご一緒している


なんと!!!
わたしの住む広島に旅行に来られて
無印ツアーをされるということで



ぜひ!お会いしたいーーおねがいと思い
うはうはと参加させていただきました花







広島市にあるアルパークという
ショッピングモール内に
なんと!世界最大の無印良品がありまして気づき


そちらでひめこさんとまゆさんと
待ち合わせて

ひめこさんに無印を
案内していただきました飛び出すハート
贅沢お願い







売り場面積が広いだけあって
ひめこさんも大興奮炎の品揃えのようで



『これはなかなか売ってないんですよー!』

『これの在庫がこんなにあるなんて…!!』と


目がキラキラなひめこさんお願いお願いお願い


食品コーナーでは
定番だけど美味しいとおすすめしていただいて

チーズケーキをゲットラブラブ


レトルトカレーや冷凍の水餃子や
キンパも気になったので
また買いに行こうと思います歩く




あとはね

アルパークの無印には

ブレンドティー工房というエリアがありまして


気になりつつも
買い方とかもよくわからんしなぁ〜と
スルーしていたので

こちらもひめこさんに
案内していただきました!お茶コーヒー



ここでは
オリジナルのいろんな種類の
ブレンドティーを
量り売りで購入することができますお茶コーヒー


3人で興味津々に
いろんなティーのにおいを
スンスン嗅がせていただきよだれ


迷って迷って
私はこちらを購入〜

23番赤しそのさわやかな酸味と

ほうじ茶の香ばしさ

を選びました




元々しそのお茶が大好きなので

こちらの香りに惹かれましたよだれ



文字通り、ほっこり癒されておりまするお茶

ご飯にも合うのですよーニコニコ






食料品の次は

みんな大好き衣料品コーナーへ歩く歩く歩く




鼻息荒く服を物色いのししDASH!



新作のワンピースが可愛くて

鏡の前で当てておりましたら


ひめこさんとまゆさんに

試着をおすすめしていただき…




いそいそと試着スター



似合うよーと褒めていただき



え?そ、そうですか?ニコニコよだれうへへ



せっかくだし←と

るんるん購入花




まゆさんとひめこさんも

それぞれお気に入りが見つかったようで


みんなそれぞれに

お買い物を楽しみました!






 

戦利品たち乙女のトキメキわーい











お買い物を楽しんだあとは


ひめこさんが予約してくださった

お店に移動してランチ♩







食べながら

たくさんおしゃべり



花火コミュニティのこと

花火発信や副業のこと

花火家族のこと

花火これからどんな活動をしていきたいか


などなど

話題が尽きず…


お話の流れでまゆさんに

数秘で占っていただいたり…!



あっという間に2時間が過ぎておりました流れ星






まゆさんもひめこさんも

好奇心旺盛で

行動力があって


好き飛び出すハートのパワーが強い方だなぁと

お話していてすごく感じたし





お二人とも

有料で講座をされたり

ブログだけでなく

スタエフでの音声配信も続けておられて





すでにめちゃくちゃすごいのに



向上心があって


人生をもっとよくしていきたい

楽しいことがしたい乙女のトキメキという気持ちに

溢れていておねがい




すごくパワーを感じました…!




ひめこさんと一緒に揚げもみじも食べました気づき

ひめこさんは王道あんこ!わたしはチーズクリーム一択ですよだれ




あとね


やっぱりやっぱり

リアルでお会いできて

直接いろんなお話ができるのって


すごく楽しくて

大切な時間だなぁと

しみじみ感じて照れ


とっても幸せな気持ちになれましたぽってりフラワー










ひめこさん、まゆさん


楽しくて刺激いっぱいな時間を

本当にありがとうございました飛び出すハート







いただいたお土産♡

まゆさんからはディズニーランドのお土産を

ひめこさんからは関西の無印限定品をいただきましたニコニコ






ひまわりひめこさんのスタエフ

ひめこさんの大好きな無印をはじめ、エンタメや

旦那様とのパートナーシップについてのお話などなど

幅広く語っておられます乙女のトキメキ

聞いていると元気が出たり、私も楽しいことや

新しいことに挑戦したいなー!と思えますニコニコ




ひまわり青山まゆさんのスタエフ

ワーママさんでもあるまゆさんちょうちょ

息子さんや旦那様とのお話にほっこりしたりニコニコ

お金のことや東洋医学にもお詳しくて

まゆさんご自身も、つねにアップデートをされている印象✨

学びがたくさんあります飛び出すハート



こちらもぜひニコニコ




最後までお読みいただき

ありがとうございました花