こんにちは。

 

ライフデザインコーチ小野麻紀子です。

 

ワークショップのお知らせをさせてください。

 

 

子ども・パートナーへのイライラ・モヤモヤの正体を探る!?

心をゆるめて軽くする心理学ワークショップ

 

<<6/29(金)の開催報告はこちらから>>

 

人材紹介会社ビースタイル・リクルートシンガポール法人)勤務9年、

はたらくママ@シンガポールを5年運営してきて

色々な方のキャリアや子育ての相談に応じる機会がありました。

 

シンガポールでは、働く女性、ママ1000名との

キャリアカウンセリング、コーチングセッションをしてきました。

 

しかし、その場での問題解決だけで

本当にその人の人生が良くなるのか、疑問を感じ

2018年2月に心理学・脳科学・コーチング・

カウンセリングの理論をベースにした資格を取得しました。

NO BORDER メンタルアカデミー「メンタルコーチ」プロ認定)

 

私自身、心をゆるめるスキルを習得することで、

パートナー・子ども・メイドさんという身近な人との心理的ストレスが8-9割減。

 

本当にエネルギーと時間をかけたい

大事な仕事、子育て、家族のことにフォーカス出来るようになりました。

 

ぜひ、この方法をお話出来ればと企画したワークショップです。

 

 

<こんな方にお役にたてます>

・子育てをしているママ

・心をゆるめて軽くなりたい方

・イライラ・モヤモヤの解消のきっかけを掴みたい方

・心理学を日常使いすることに興味が有る方

・つい感情的になって後悔をしてしまうことがある方

 

<このセミナーに参加すると…>

・心を軽くしイラモヤ解決のきっかけが見つかります。

・感情的になった自分を客観的に見られる方法論を知れます。

・子育てで大事なことのヒントに出会えます。

 

<内容>

1:後悔しないイライラを減らすためには?

2:モヤモヤの正体を探ろう。

3:自分の中にいる5人の私とは?

4:心をゆるめる方法・そのメリットとは?

5:今日から出来る子ども・夫への声がけとは?

※一部変更になることがございます。

 

 

<6/29(金)対面バージョン> ▼開催報告はこちらから

日時:6月29日(金)9:50受付開始 10:00−12:30  終了しました。

場所:日本人会館 オーキッドルーム

http://www.jas.org.sg/bus/bus_ja.html

人数:先着6名様

料金:SGD40

※当日お持ちください。

※お子さんがいる方へ

託児がございません。安心出来る方にお子さんを預けてご参加いただければ幸いです。

 

<7/5(木)オンラインバージョン>

日時:7月5日(木)13:00ー15:30(シンガポール時間)/14:00ー16:30(日本時間)

場所:オンライン

※Zoomを使って行います。

人数:先着6名様

料金:SGD40 / 3,500円

※お子さんがいる方へ

集中してご参加いただくために、安心出来る方に預けてご参加いただくことをお勧めします。

難しい場合には、ご相談ください^^

 

 

▼お申し込みはこちらから

 

 

▼講師プロフィールはこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/makico0414

 

 

お会いできるのをお待ちしています〜。

 

恥ずかしいけど、どんな人かわからないと不安だよね。楽しみにしてますっ。ラブラブ