先月から、
コーチングを始めてみた。

今日で2回目。

ずっと前、
たぶん7-8年前から気になってて
お試しなんかはしたことあったけど
続けて、自分に投資して始めるのははじめて。

まずは、月に1回3ヶ月。

コーチは、
日本在住なので 毎回スカイプで話しています。キラキラ

自分が何をしていきたいか、
今出来ていないのはなぜか、
どうしたら出来るようになるのか、
自分だけだとぐるぐる考えがちなことほど
どんどんほどけていく感じ~。

自分の話を
人にフォーカスされて
安心して
聴いてもらえる時間。
ひも解いてもらえるように、
質問してもらえる時間。


ココロがはればれ。です。おんぷ

さ、お迎えいってきます~。

▼伴走してくれている私のコーチの高橋ライチさん。
http://ameblo.jp/lychee-tangerine/