DUO ザ クレンジングバーム | マンチキン達と私

マンチキン達と私

宅トレ大好き、今更腹筋を割りたいアラフォー女の日記。
海外在住、3児の母。
日々の発見、子どもの成長、自分の汚話を綴ります。

とっても気持ちいいクレンジングのご紹介

新感覚のとろけるクレンジングです

これ凄く口コミも良いので気になっていて、実際購入しようと

思ったら当選♪なんか運命感じちゃいました


プレミアアンチエイジング株式会社さんの

DUOザクレンジングバーム



{0104CD87-38D5-4025-9CBB-403A8A68DAD8}

 

どんな商品なのかというと・・・

1つで5つの役割

ドキドキクレンジング

ドキドキ洗顔

ドキドキ角質ケア

ドキドキトリートメント

ドキドキマッサージ


そして「しっかり落とす」と「肌に優しい」を両立できるクレンジング


こちらのDUO ザ クレンジングバームは

毛穴より小さい微粒子カプセル「毛穴クリアカプセル」で構成


「毛穴クリアカプセル」とは

①毛穴より小さい微粒子カプセル

②お肌に馴染むと同時に微粒子化

③洗浄成分と美容成分を内包

④弾力性にとんでいるので肌の汚れ、角質の汚れをからめとってくれる


「毛穴クリアカプセル」が配合されているので

スクラブ剤やピーリング成分不使用

肌に優しいのに洗浄力は抜群なのです


31種類のエイジングケア成分配合


敏感肌でも使える7つの無添加


ローズの香りブーケ1

バラの香りって凄く癒し効果があるんですよね

女性ホルモンの分泌を高めたり、ストレスを軽減してくれたり


マッサージクリームとしても使えます

(洗顔を構成する「毛穴クリアカプセルは弾力があり、肌に伸ばしても

クッションになるのでお肌に負担をかけません)


W洗顔不用なので時短ケアも可能に!


さっそく開けてみると

なんだこりゃ!

固形で凄く固めのクリーム


「え?これでしっかり肌に馴染む??」と思うほど

{9D71E297-A7CD-4878-8400-B1E70E3760C3}


{63FED16C-528B-4179-93D8-DBFCE6ABB717}

でもでも

手にのせると体温でとろりと

とろけるトロトロのテクスチャーに♡


{84813783-3273-4246-8903-1E61C81AE5EC}

{44BC2AA8-EE96-4116-BAE0-548D21FD31C4}

{C1A7965E-809C-41EB-B6A8-561C7BA574BA}

すごい心地よい肌さわり

でも液だれしないので塗りたい場所に

肌に密着している感覚がすごく安心!


メイク落ちもかなり良いです


{54E6FB03-DE5F-4B8F-B851-0D96243CDED0}

{7F4B089D-CF46-4C22-9BC7-6E7D36352147}

{AB5D5F1B-3868-499F-99ED-87CDF86DF651}


マッサージしているとほんとーーーーに

なめらかで心地よい

血行促進になるので

肌が温かく&柔らかくなってくる印象があって

使うと肌が明るくなってきまた感覚も!?

テクスチャーがしっかりしてるので

腕に液がこぼれて来ることもないので、ストレスフリーです


W洗顔不用なのですが

洗い上がりはさっぱり感はあまりありません

どちらかと言うとしっとり

かなりスムーズ肌でツルンとなる印象

でも洗顔しちゃおうかなという不安感はないです

ベタベタしないので

毛穴の汚れはかなり改善されましたし

「毛穴クリアカプセル」が毛穴汚れを綺麗にするので

ニキビ対策にも抜群!なんじゃないかなーっとおもいます!

はだのざらつきなんかは一度の使用で効果をじっかんできました目