遠足 | マンチキン達と私

マンチキン達と私

宅トレ大好き、今更腹筋を割りたいアラフォー女の日記。
海外在住、3児の母。
日々の発見、子どもの成長、自分の汚話を綴ります。

子どもたちの遠足がありました♡
長女は前の日から
「明日は遠足だから早く寝なキャーっと」かなり張り切っておりました
 
もちろん長女からは恐怖のお弁当リクエスト
今回はキティーちゃん
意外と簡単でした↓
キャラ弁って一見難しそうですが、簡単なものもたくさん
しかも作ると癖になる楽しさ。
 
娘はハートが大好きなので「ハート型にくりぬいたハムと野菜をいれました
「ママの愛がいっぱい入っているよ♡」と伝えると
「うれしい♡」
 
・・・こんな会話いつまでできるのだろう
そのうち「気持ち悪い。」とかいわれちゃうかなー。😿
 
{A4693F51-67FE-4ED5-8B49-00C4DED0DDB7}

長男はアンパンマン

本当はばいきんまんが好きなんですが

難しそうなのでやめちゃいました( ´艸`)

{1944F8EF-0E98-4878-A946-1456C731EFC0}
朝ごはんにお弁当の残りを出したのですが、
長男なんか「べ~~っ」と吐き出して食べないものがあったので
残すかなっと思いましたが
さすが家の外マジック
2人とも完食しました
 
帰ってきて「全部たべたよー。」っとお弁当の中を見せてくれたときは
なんとも言えない嬉しさ。
お母さんって楽しい♪そんな日でした。