先日家族でおもちゃ王国に行ってまいりました
天気もよくて最高でしたー♡
長女のリクエストだったので前の晩から大はしゃぎ

前回来た時は人でごったがえしていたのに
今回はすいていて、かなりゆっくり遊べました

長男はおもちゃまみれの中で
嬉しさのあまりおかしくなったのか
何をしていいのかあたふたで
見えたおもちゃへダッシュにダッシュを重ね
ゆっくり遊ぶと言うより
全てのおもちゃに触ると言う感じ(笑)

5か月の次男もゴロゴロおもちゃをみたり楽しみました。
外には遊具もあるし、小学生くらいから0歳児まで楽しめちゃうのもいいですね
隣接してる軽井沢グリーンプラザも何度も泊まっていますが
バイキングディナーは離乳食もあるので
子ども連れには嬉しい限りです♡
宿泊プランも赤ちゃん連れ専用から、妊婦さんプランなど色々あって
至れり尽くせり!

おもちゃ王国は冬季はしまっているのかな?
ちょっとわからないですが、11月はまだやっているはずなので
また行けたらいいなー

そして今回びっくりしたのは
りかちゃんの種類の多さ目
まさかこんなにー??↓

小さい頃私も大好きで良く遊びましたが
まさかこんなに種類が豊富だったとは・・・


{BECACCDC-C7C7-462D-83AA-384427396D95}

{8DB016D9-8364-42C7-AB5A-A40A46EBFF3E}

{2F299F83-A02A-4596-A10A-6B4382C46420}