楽天セールで糸買い & 家電第3弾!? | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

楽天スーパーセールで、糸買いしました爆笑



クラフトケイさんで旧色番号のが半額になってました。

買ったのは紫とこげ茶です。


普段なら、セールでも5倍の日を待って買いますが、今回は在庫が少なかったので、初日の20時にカウントダウンダッシュ

どうしても "今" 欲しい色ではなかったけど、手触りの良いエクシードウールが半額というのには勝てず笑い泣き

昔なら合太は編むのに時間がかかるし…と思ってたところ、最近は並太より使い勝手が良い気がしてます。


また在庫を増やしてしまいました。

台帳に書かなきゃアセアセ



犬しっぽ犬あたま

先日オーブンレンジが壊れて買い替えたばかりの我が家。

まさかの掃除機故障?!の気配魂


去年か一昨年買い替えたばかりのダイソン君が、出来る限りの本体掃除をしても、エラーか消えないガーン

オットが電話で問合せてくれましたが、本体を見ないと分からないそうで、入院することになりました病院

マジか〜もやもや



犬しっぽ犬あたま

明日で4歳のゆず。

最近お気に入りのビスケットをくわえた1枚。


 

人が見ても美味しそうな感じ。

試しに母が味見笑い泣き

甘さは薄いものの、美味しかったそうです。




ご訪問ありがとうございましたあしあと




 CMで気になっていた、電源の要らない蚊取り線香。

調べたらペットがいても使えるそうなので、無臭の方を買ってみました。

電気代も馬鹿にならないですから。