最近のゆず | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

一昨日の夜、肩が寒くて掛け布団を引っぱろうとしたら動かなかったので、原因をさがすと…


こやつでした爆笑



仰向けで丸まって、手はうらめしや~の形おばけ

両脚はおっぴろげです笑

仕方なく、肩を布団から出したままで寝ました魂が抜ける



トリミングの日。

帰りの車の中で、無理やりツーショット写真を撮ってましたが、カメラ目線はせずアセアセ

外を眺めてる顔しか撮れませんでした。




車嫌いなので、車が動いている間はキャリーケースの中に入れてます。

ずっとキュンキュン鳴いてますネガティブ




ご訪問ありがとうございましたあしあと