Popcorn 完成 | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

できましたゲラゲラ

「ビヨンドザリーフと編むバッグ」より
パピー リーフィー 約3.5玉
Dカン、ハトメ12ミリ、バッグチェーン、
飾りボタン18ミリ、バッグ底、3ミリ革ひも


初のハトメとバッグ底のチャレンジ。
手がかかりましたあせる

ハトメは、直径が大きいせいか固くて、なかなか留まらず、何度もトンカチで叩いて疲れました笑い泣き
10個もあったし…

Popcorn編みもこれだけの数を編むと、かぎ針を持つ手がしびれてきます汗


とかいいつつ、また次もかぎ針でバッグを編もうと思ってますウシシ



ご訪問ありがとうございましたあじさい