Popcorn 続き | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

外側のバッグが編めましたニコニコ


初のバッグ底からのスタートビックリマーク

固くて編みづらかったですが、結構きれいめに編めた方かなウインク
指定のハマナカの16センチのバッグ底ではなく、楽天で見つけた、初めから底鋲がついてる18センチのを使ってみました。
外出先の洗面台でのバッグの直置きって、気になりますから。
パプコーン編みの間の鎖を1つ増やして、大きさは調整しました。

Dカンもつけたので、次はいよいよ初のハトメ!!
うまくいくかドキドキです笑い泣き



ご訪問ありがとうございました雷