編み物 アメリーローズ | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

とうとう梅雨の季節ですねカエル
近所の紫陽花が色づいてきて、わくわくしますあじさい

今週は風邪をひいてしまい、鼻水と喉痛と咳にやられて苦しんでますゲホゲホ
みなさんもお気をつけください。


ようやく後ろ身頃が編み終わりました。
実際は、写真ほど明るいローズ色ではありません。

前に編んだセーターが複雑だったから次は簡単なデザインを、と選んだこのセーターですが、なんだか物足りなく感じます。
どっちなんだ~笑い泣き
そう思って気を緩めたせいか、間違いに気づいてほどいたりもしてますガーン
う~もやもや


あれほど、打ち止めと誓った毛糸を、楽天セールにつられてまた買ってしまいましたガックリ
いままでで一番じゃないかという価格を思いきったのに、買った2日後に値下がりするという、かなしいおまけ付きえーんアセアセ
くやしくて、ポイントがついたら、また買ってしまいそうです(意味不明…ガーン



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました雨