こんばんは、マキです♥♥♥



https://ameblo.jp/makichin0729/entry-12667401840.html 



慣らし保育 6日目は、園で過ごした時間は6時間半でした。

給食を食べてから、お昼寝をして、起きてから、おやつタイム。



今日の給食メニュー。





お迎えに行くと、、、



この笑顔😃で、出てきましたチューチューチュー





帰り道、楽しかったーと娘おねがいおねがいおねがい



この1週間、よく頑張りました!

インターナショナルスクールの慣らし保育は、今日で終わりです。



来週からは、通常保育になります。



ただ、お迎えの時間は、こんな感じで選ぶことが出来ます。




 

今日、先生に娘の1週間の様子、慣らし保育期間を終了して大丈夫かななどを聞いてみました。



園にいる間、泣いたことはほとんど泣く、楽しんでくれている、泣いているお友達を気にかけてくれたりもしています。



ミクちゃんなら通常保育の時間で大丈夫かと思います。とのことでしたおねがいおねがいおねがい



ママは園で、楽しんでくれていることが1番嬉しいです♥♥♥

週末、少し考えて、来週のスケジュールを決めようと思います。