こんばんは、マキです♥♥♥



https://ameblo.jp/makichin0729/entry-12667007933.html 



慣らし保育 4日目はお昼を食べてからのお迎えで、3時間半、園で過ごしました。



給食のメニュー。





慣らし保育 5日目はお昼寝タイム後のお迎えで、5時間半、園で過ごしました。


インターナショナルスクールでの慣らし保育。
なかなかの急ピッチですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日の給食メニュー。
メロンが美味しかったそうですおねがいおねがいおねがい




プリスクールの時から、園での昼寝がなかなか出来なかったので、インターナショナルスクールでの初昼寝は寝れないんじゃないかなーと思ってたのですが、、、


1時間、お昼寝出来たそうです☺☺☺
先生に聞いた時、疲れてるんだなーと思いました。


先週が入園式。
次の日から、早速慣らし保育がスタート。


今日は5日目。
新しい場所に慣れるため、3歳の娘なりに毎日がんばっているもんね。


お迎えに行った時。


あれ、泣いてるのかな???




泣いていたー。
今日はどうしたの???




先生に聞くと、寝ていたとこを起こしたので泣いてしまったみたい、、、らしいです。
眠たかったのね。(笑)