こんばんは、マキです♥♥♥



インターナショナルスクールの慣らし保育。

2日目は2時間でした。



ブロック遊びと、お歌を歌ったり、そして砂場で遊んだようです。



笑顔で出てきましたが、途中、少し寂しくなったのか泣いたそうですぐすんぐすんぐすん



お迎えに行った時は、体操着に着替えていて、笑顔で出てきました。



慣らし保育、3日目は3時間半でした。



ちょっとずつ、ちょっとずつ、時間が長くなっていってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張れるかな。



3日目の今日は、園で初めての給食でしたおねがいおねがいおねがい



今日の給食メニューナイフとフォーク





朝方は少し不安げな顔でしたが、泣くことはなく先生と教室に向かいましたニコニコニコニコニコニコ



時間になり、お迎えに行くと、、、

大号泣で出てきた娘。



???ポーンポーンポーン

何があったの?!



先生いわく、最後の最後まで、泣かなかったらしいのですが、、、



どうやら、教室を出るとき、給食机か、椅子かに足をぶつけたらしく、痛かったそうです。



ママ、痛いよー、と涙えーんえーんえーん



ちょっと笑けた私。でしたてへぺろてへぺろてへぺろ