こんばんは、マキです♥♥♥



入園式の翌日から、早速慣らし保育が始まりました☺☺☺



https://ameblo.jp/makichin0729/entry-12666410071.html 



1日目の慣らし保育は、1時間でした。



娘を送った際、1時間、1hourで迎えに来るからね!と伝え、ハグをして、see you しましたチューチューチュー



泣くこともなく、先生と2階の教室に上がって行った娘。



さすがに、1時間はあっという間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家には帰らず、スクール近くのにしむらコーヒーでお迎えの時間まで、ミックスジュースを飲んで待機してましたウインクウインクウインク



時間になり、お迎えに行ったら、、、





元気いっぱいの笑顔で、走り寄ってきた娘おねがいおねがいおねがい



途中、寂しくなったのか、ちょっと泣いたらしいですが、初日としては十分がんばって、楽しめたんじゃないかなと思います。



お歌を歌ったり、ブロックをしたよと嬉しそうに帰り道にお話しをしてくれました照れ照れ照れ