こんばんわ、マキです♥♥♥



https://ameblo.jp/makichin0729/entry-12664549431.html 



コロナが続くなか、いろんな事が不安定な状態ではありますが、無事、娘のインターナショナルスクールでは、入園の会として、簡単ではありますが、入園式を行うことが出来ましたおねがいおねがいおねがい



行ってきまーす照れ照れ照れ



  

式は、親のどちらかしか参加できませんでしたが、スクールまで母も来てくれましたニコニコニコニコニコニコ






おちゃらけ娘チューチューチュー




ちいさな椅子に2人で並んで座りました。
式中も、先生の話しをよく聞き、名前を呼ばれた時は、はい!と答えた娘ラブラブラブ


なかなかのお利口さんでしたが、おしゃぶりは、やっぱりやめられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつ、やめられるかな、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




園長先生のお話し、各クラスの担任の先生の紹介、簡単なお歌タイム、連絡事項、集合写真、etc.
30分ほどで終了しました。

 
式の雰囲気、先生達の紹介の際に感じた安心感、楽しそうな園での生活が始まりそうだなーと改めて、このスクールに決めてよかったと思えた入園式でした。


ミク、入園おめでとうおねがいおねがいおねがい