こんばんわ、マキです♥♥♥



インターナショナルスクールに決めてからの3月はとても忙しかったですえーんえーんえーん




入園願書を出しに行く。
入園内定通知書が届く。
親子面接を受けに行く。
合格通知書が届く。


この期間にもスクールと、電話でいろいろとやりとりもあり。


他の方はみんな去年の秋頃には終わっていることを、この2週間くらいで一気にやりました爆笑爆笑爆笑


書く書類も多く、私自身の用事も重なり、とにかく疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


制服の採寸も、スケジュール的にギリギリ滝汗滝汗滝汗
この時期だから、メーカーさんも忙しいみたい。
入園式に間に合うか、間に合わないか、微妙なところでした。


採寸日。
娘、1人(笑)





無事、採寸を終えてからは、2人でスタバへおねがいおねがいおねがい




カフェ時間は、私の癒やしタイムです♥♥♥