こんばんわ、マキです♥♥♥




パパがタイに帰る2日ほど前から、パパもうすぐタイに帰るよと娘に伝え始めました。


その度に、タイ帰ったらダメ、アカンーと娘。
ミクもタイに行くーと言ってました。


実際にパパがタイに帰ってからの反応は、、、


2、3日はパパ、パパが止まりませんでした。


何か思い出しては、パパのとこ行く、パパはどこ?ミクもタイに行くと、涙ぐむ娘えーんえーんえーん


ただ日に日に、それは減っていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パパ、ショックかな。(笑)


主人が言っていたように、パパパパは減っていきました。
だんだんと忘れるよ、子供なんだからと。


まさにそれは当たっていて、、、
もちろんパパを忘れたわけではないけれど、パパがいない、寂しい、悲しい、といった気持ちは少しずつ薄れてくるんだと、この2週間を通して、よく分かりました。


そして昨日、主人は2週間隔離生活を無事終えて、自宅に帰ることになりましたおねがいおねがいおねがい


平日はリモートワーク、土日もパソコンワークがあり、思っていた以上に早く過ぎていったようです。


主人にお願いして、隔離生活を終える朝に自撮りをしてもらいました爆笑爆笑爆笑 (笑)
2週間お疲れ様でしたー!