こんばんわ、マキです♥♥♥





主人が滞在しているホテル。






チェックイン前。

 




なんだか異様な光景ですが、どうやらこの椅子の上に食事が運ばれているようです。






主人が滞在中の部屋。
悪くはない。
ただ、この部屋から2週間出れない。
動きまくる3歳の娘とは、やはりきついなと感じました。








食事もえーんえーんえーん
かなり簡単。
機内食みたいだなー。
これを2週間、、、
私には無理だー。と再度感じた写真でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







滞在中に2度コロナの検査を受けます。
順番に並んで、検査してるみたいですね。






主人はもちろん陰性だったようです。
続きます、、、