こんばんわ、マキです♥♥♥    


1月は娘の誕生日でしたおねがいおねがいおねがい
3歳になりました。

 

去年はタイ🇹🇭のIKEAで、友人達を招いての誕生日パーティーバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




まさか、日本で3歳の誕生日を祝うなんて思ってもなかったけど、コロナでまだ日本にいる現在。
精一杯、思い出に残るよう祝ってあげたいと、いろいろと考えてました。


まあ、本人は覚えていないかもしれないけど爆笑爆笑爆笑


幸い、パパも日本にいたので、家族みんなでお祝いができました照れ照れ照れ




お部屋にバルーン飾り付けドキドキドキドキドキドキ
娘がプリスクールに行っている間に、バルーンに空気入れウインクウインクウインク






帰ってきてから、用意していたワンピースにお着替えしてピース✌✌✌
何、これー?ハッピーバースデーだーと喜ぶ娘にママ嬉しおねがいおねがいおねがい








じぃじ、ばぁばや、パパ、ママ、友人からのプレゼント🎁も飾ってピース✌✌✌









おままごとラブな娘はベビーカーで早速遊び始める。






非常事態宣言の中、早く店が閉まるので、よく行く近くのピザ🍕が美味しいイタリアンで家族でディナー。
帰ってきてから、自宅にてケーキ🎂🎂🎂をいただきましたラブラブラブ






パパがいてよかったねー!
これからも、元気ですくすくと育ってねーおねがいおねがいおねがい
来年はタイで、主人家族と一緒に祝えるといいなー。