こんにちわ、ヨガインストラクターのマキです♥♥♥





2歳の娘の誕生日会 at IKEA





クライマックスおねがいおねがいおねがい
最後はケーキ🎂が出てきましたラブラブラブ





カワイイ💕
ピンク色のケーキ🎂
だけどー!





何かおかしいの気づきますか?!











娘、2歳の誕生日なのに、1になってるびっくりびっくりびっくり
しかもキャンドルが4つ。
普通は2で、キャンドルも2つだよね、、、







    




友人が後で教えてくれて。
何か意味があってそうしたのかなーって言われて、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
全然、意味ないです。
IKEAが間違えているー。


  



日本じゃ、これまた考えられないよね。
2歳なのに、1歳の誕生日みたい。(笑)
主人にも確認し、申込みの時に2yearsと間違いなく書いたらしいし。






IKEAの間違い。
ミスです。





友人が教えてくれていなかったら気づかずじまいでした。
名前の次に、年齢って大事じゃない?!
すごい間違いをするもんだなーと、若干プンプンプンプンプンプンでしたが、、、





ここはタイ🇹🇭
もう、いまさらです。
まあ、いいわー。
って事で、スタッフに間違っていることは伝えず、そのままパーティーの続き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





話しは戻り、ケーキが運ばれてきて、みんながハッピーバースデーソングを歌ってくれて、ちょっと緊張気味の娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き












緊張がとけて



 








来てくれたお友達と並んで記念撮影照れ照れ照れ













初めてのケーキ🎂カットおねがいおねがいおねがい
この雰囲気にも慣れ、やっと笑顔が爆笑爆笑爆笑






 
  




そして、来てくれたみんなで集合写真ウインクウインクウインク











来てくれたみんな、どうもありがとうー!
ほんとにとっても素敵な誕生日会になりましたおねがいおねがいおねがい