こんばんは、ヨガインストラクターのマキです♥♥♥




IKEAでの娘のバースデーパーティーラブラブラブ










11時を過ぎてから、少しずつ友人達が集まり、来てくれた友達と記念撮影おねがいおねがいおねがい















全員が揃ったところで、IKEAのスタッフさんが料理を運んできてくれましたー。
料理の写真、撮るのをすっかり忘れていて、友人が撮ってくれていた一枚だけありました。(笑)










IKEAおなじみのフライトポテト、ペンネトマトパスタ、白身魚のフライ、etc。
どれも美味しかったですパスタサラダピザ





まずはみんなで、おしゃべりしながら食事ナイフとフォーク





ほとんどの友人が初めましてでしたが、日本人、タイ人カップル、私と同じタイ人の旦那さんがいる友人や、フランス人の旦那さん。





みんな、初対面でしたが、それぞれで会話を楽しんでくれているようで嬉しかったです♥♥♥












食事の後は、子供達のフリータイム!





ちょうどこの反対側が、子供達のフリースペースになっていました。





IKEAのスタッフさんが、ゲームをしてくれたりニコニコニコニコニコニコ











2人が持っている怪獣のぬいぐるみ。 
これもIKEAから、子供達へのプレゼント🎁





えっ、もらえるの?!と友人もビックリびっくりびっくりびっくり
これもバースデーパーティーパッケージに含まれています。







 

 


最近、娘はダイナソーがお気に入りで、恐竜をもらえて、超ご機嫌お願いお願いお願い











お絵かきセットも自由に使えるし、しりとりカードみたいなのもあったりおねがいおねがいおねがい











子供達は思い思いに、いろんな遊びを楽しんでくれてましたニコニコニコニコニコニコ





クッキーが気になったりー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食べたいよねー爆笑爆笑爆笑













イクメンパパが一緒に遊んでくれたりウインクウインクウインク











IKEAならではのアクティビティや遊びがあり、子供達はノンストップで遊んでいましたー爆笑爆笑爆笑





誕生会ブログ、続きます。
次回はクライマックスです♥