こんばんわ、マキです❤❤❤



今回の沖縄旅、2歳の娘と友人と3人での1泊2日旅。
レンタカーもかりないし、滞在先となるホテル選びは空港周辺と決めていました。




リゾートホテルまでは行かなくても、やっぱり沖縄に行っているし、リゾートを感じたい!



いろいろと調べ、ピッタリのホテルを見つけましたチューチューチュー



それが瀬長島ホテル❤❤❤


去年、家族で訪れた際、瀬長島にあるウミカジテラスには行ってました。
そのウミカジテラスの上にあるのが瀬長島ホテル。



部屋はオーシャンビューとエアーポートビューがありますが、私達は飛行機好きなこともあり、飛行機の離発着が見れるエアーポートビュールームで露天風呂付きにしましたおねがいおねがいおねがい






ホテル目の前に滑走路があり、部屋から見る飛行機の離発着は、迫力があり
最高でしたデレデレデレデレデレデレ



シンプルなホテルロビー。






部屋はエアーポートビュー。






そして、このホテルの決め手となったのは畳ルームがあるところ。
ゆっくり座ってリラックスできるし、テーブルもあり子連れにはありがたい!






夜の滑走路も、とってもキレイラブラブラブ
時間を忘れてしまいそう。






そして、この瀬長島ホテル。
琉球温泉があります。



これもこのホテルにした決め手の1つ!
残念ながら、温泉♨の写真は撮れなかったのですが、めちゃくちゃよかったです!



温泉に浸かりながら、飛行機を目の前で見れる贅沢ラブラブラブ
気持ち良すぎました。



続きます、、、