こんばんわ、マキです❤❤❤



沖縄に来ましたー!




神戸空港発 8:15
沖縄空港着 10:30



約2時間のフライト。
娘、you tube 見るーと、初めはグズっていましたが、持ってきていたシールノートやお絵かきで、なんとか時間をやりくりし、沖縄に到着。







ソラシドエアでもらったお絵かきに、しばらく夢中チューチューチュー






シートベルトも、自分でつけたり外したりできるようになっていました!!!




 

初めての飛行機に乗ったのは生後2ヶ月くらい。
成長の早さを感じたママでした照れ照れ照れ




そしてそして沖縄の気温は、、、夏でした爆笑爆笑爆笑



今日は空港目の前のホテルに滞在しています。
とっても気に入りました!



また詳しく書きますねー。



娘は寝たので、これから友人とチューハイ片手に語り合いますおねがいおねがいおねがい