こんばんは、ヨガインストラクターのマキです。。。



なんだかブログ更新が、なかなか出来ずにいます。
タイにいる時よりも、忙しいからか、、、。
毎日、娘を寝かしつけたら、バタンキュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前回のブログの続き。
 





無事、羽田空港に着陸して、検疫も通過し、
スーツケースをピックアップしました。



出来ることなら、最終目的地である伊丹空港でピックアップしたい。
けど、出来ない。



まず、ベビーカーに娘を乗せて、スーツケース2つ、約46kgをレーンからピックアップ。



ベビーカーもカートに乗せ、娘はエルゴの抱っこ紐。



さあ、国内線の乗り継ぎ、どこかなーと聞いたら以外に出てすぐのところ。
よかったー!



が、そこは国内線の荷物を預けるところで、チェックインカウンター、ゲートは違うターミナルだと言われ、、、えーんえーんえーん



バス🚌で移動しないと行けなかった。



国内線のターミナルに着き、チェックインカウンターに急ぐ私。



娘は歩きたがったけど、ギリギリなのでベビーカーに乗せて、私軽くダッシュ。



搭乗ゲートに着いた時には、もう搭乗のアナウンスが流れていましたガーンガーンガーン



5時半に羽田に到着し、7時半の国内線への乗り継ぎ。
バスでターミナルの移動時間も含め、ギリギリセーフでした。



機内で娘をずっと抱っこ。
一睡もしていない上の乗り継ぎ。
しかも、魔の2歳児連れ。



結局、羽田から伊丹までも娘はほぼほぼ起きていました。



無事に伊丹空港に着いて、またまたスーツケースをピックアップ。



迎えに来てくれた両親の姿を見つけた時は、身体中の力がぬけたのを感じた私。






何はともあれ、無事、日本に帰国できたことに感謝です。
でもやっぱり、直行便がいいなーと心底思う私です。