こんばんは、マキです♥♥♥




チェンマイから帰ってきました。








初めてのチェンマイ動物園。










トラムバスに乗って園内をまわりました。










キリン、ぞう、ライオン、トラ 
メインの動物はいましたが、感想からゆうと、イマイチだった。(笑)  
あまり手入れができてなかったです。   




娘はそれなりに楽しんでましたが、これならチェンマイナイトサファリがオススメです!(笑)














そして、お寺へお参り。











夕暮れときにカフェへニコニコニコニコニコニコ




娘はおもらしをして、パンツを変えようとしたけど嫌がって逃げまくる、、、










パパサンタと🎅










疲れてグッスリの娘爆笑爆笑爆笑
こうしてチェンマイでのクリスマスタイムが終わりましたー。