こんばんは、マキです♥♥♥




チェンマイに来ました爆笑爆笑爆笑




主人がチケットを予約したのが、昨日、、、




ことの発端は、義理母からの電話。




チェンマイにはお仕事で、お世話になっている方がいるのですが、その方が亡くなられたそうで、お葬式に行くと。




主人も行く必要があり、私達も一緒にどうか?という話しでした。




主人曰く、私がチェンマイに行きたがっていたのをママが知っていて、誘ってくれてるよーと。




お葬式には、私と娘は行かなくていいからー。と。




いや、それは分かったけど、明日でしょ?!




今日、日曜日に少し早いクリスマスブランチをマリオットホテル🏨で予約してるのに、それどうするの?




ブランチは3時までだから、5時のフライト🛫でどう?




いやいや、急すぎやしないー?
パッキングもあるし、来週の予定もあるのに!!!




2人で話し合い、観光にも連れて行ってくれるとゆうので、チェンマイ行くことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き決めましたー。




スワンナプーム空港のツリー🎄











相変わらず、すごい人の数に圧倒される私。










飛行機を見てはブーン、ブーンという娘。




空港に来て、娘はテンションが上がっていて、私は疲れていてえーんえーんえーん








 

いざフライト🛫
1時間でチェンマイ到着。
機内では、全く寝ることなく座ったり、立ったり。
動き回って、大変でしたガーンガーンガーン





チェンマイ空港着いて、ナイトサファリの動物の置物にダッシュ!!!










赤ちゃん👶に声をかけるけど、無視される爆笑爆笑爆笑










ママと話して、全く同じ月齢でビックリ爆笑爆笑爆笑










娘を寝かしつけ、やっと一息ついてます。
今日は私もゆっくり休んで、明日に備えます。