こんばんはマキです♥♥♥    




チェンマイに来ています。









チェンマイの新しいスポット、Hidden Villageへ行ってきましたーウインクウインクウインク










とっても笑顔😃な娘ですが、この時が1番の笑顔!でした。
入ってからは、ビビる、ビビる、泣くでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き










いわゆる、ちょっとしたテーマパークのようなところ。
探偵ナイトスクープに頼んで、誰かが依頼しそうな場所。(笑)でした。










 
動物の置物がいっぱい爆笑爆笑爆笑
これ、タイガーよね?








 

超大きな羊さん。
ビビる娘。(笑)  






   



この奥は大きな昆虫がいっぱい。
私も嫌いなので、遠くからパシリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







   


これは何?
りんご🍎人間???












そして1番メイン、見どころ満載のダイナソービレッジ!



 






等身大の大きささながらの恐竜が登場ポーンポーンポーン











娘、恐竜やライオンのことを見ると、ガオガオと言ってトイザラスの恐竜おもちゃを見に行くのが好きなので、喜ぶかと思ったのですが、、、号泣です笑い泣き笑い泣き笑い泣き










大きすぎる爆笑爆笑爆笑
しかもリアルに泣き声まであるから、びびりまくりの娘でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










もう少し大きくなったら、もっと楽しめそうだなー