こんばんは、マキです♥♥♥




やっとタイに🇹🇭帰ってきてからのブログが書けます!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも、明日から12月!
なんとしても、ハロウィン🎃のブログは今日書かなくちゃと思い、眠たいけど、がんばって書いてます爆笑爆笑爆笑




タイ🇹🇭でのハロウィン🎃




娘が行っている知育教室でパーティーおねがいおねがいおねがい








娘がかぶっている帽子は、この日にレッスンで一緒に作りましたウインクウインクウインク









先生達と記念写真ニコニコニコニコニコニコ










コンドミニアムのスタッフとハロウィン🎃写真







 


娘と一緒にハロウィン🎃を楽しんだ母でしたラブラブラブ




ロビーで、満面の笑顔でパシリハロウィンハロウィンハロウィン










ママはあなたのイベント服を選ぶのが楽しくて仕方ないのー。
パパはいつも苦笑してるけど、私が嬉しそうに買ってきたのを見せると、いつもカワイイーと喜んでくれてます。