こんばんは、マキです♥♥♥



タイに🇹🇭帰ってますが、、、
引き続き、日本滞在中のブログです。







今回、日本滞在中に娘を連れて行きたかった場所!
USJおねがいおねがいおねがい




母、私、娘で行ってきましたー!!!




ちょうどハロウィン🎃前だったので、娘も私もハロウィン🎃コーディネート爆笑爆笑爆笑








ミニオンズとチーズウインクウインクウインク









バァバに抱っこしてもらってる時は、満面の笑顔😃









マミーとの写真は、ちょっとおすまし顔?
ちょっと怒り顔?








3人でチーズウインクウインクウインク









娘がお昼寝中、母がベンチでしばしの休憩。
私は1人でハリーポッターエリアへ!









ジェットコースターにも1人で乗り、1人で叫びまくりました爆笑爆笑爆笑


 

最近、キティちゃんが好きな娘。
キティちゃんのショップで、早速お気に入りを発見ラブラブラブ








このキティちゃん、タイ🇹🇭のベッドで娘と一緒に寝ていますニコニコニコニコニコニコ









SINGのライブで、ぞう🐘が歌ってるのを見て、ぞう、ぞう、と繰り返す娘。








だんだんお疲れモード。








私、疲れたよー。








今回、1歳9ヶ月での初USJ。



予想通り、やはり身長が足りなかったので、娘が乗れる乗り物はほとんどありませんでしたが、ハロウィンの雰囲気や、キティちゃんや、ライブツアーなどなど、、、



写真を撮れるスポットもたくさんあって、1歳児でも楽しめました。



母、娘、私、3人で行けてよかったーウインクウインクウインク